2001年
猫の日めくりカレンダーに応募したら入選し、掲載された。
2002年の「極楽ねこ」カレンダーだった。
偶然だよね、ラッキーだよね、と思っていたら…
そんな記録ページです。


最初は小太郎だったんだけど、
はなちゃんを差し置いてこれはまずい!と次は、はなこ。
しかも、カミンの「猫めくり」に入選した。
カラー掲載、猫の日めくりの王道だ!
さすがはなこ!やったね、はなこ!

こう来たら、つぼみも応募しないとならんだろう…と。
小太郎と同じ「極楽ねこ」に入選した。

「極楽ねこ」はマルハペットフードのカレンダーで、
社名が変更になったようで、つぼみの時はアイシアという社名いなっていた。

そしてこの度、咲耶も入選した。
はなこと同じ「猫めくり」。
まだどの写真が入選したのかは分からない。

こうなると、フィリップだけが未掲載の我が子となってしまった。
で、2020年4月15日に亡くなった後応募し入選した。
カレンダーの募集締め切りが3月末なので、2021年応募分、2022年掲載となった。





小太郎

2002年07月30日掲載

「極楽ねこ」
マルハペットフード
 
はなこ

2006年10月04日掲載

「猫めくり」
COMIN 
 
つぼみ

2008年02月20日掲載 

「極楽ねこ」
Aixia
 
咲耶

2020年07月13日掲載

「猫めくり」
 
 
フィリップ

2022年09月09日掲載

「猫めくり」
inserted by FC2 system