2024年のやまとくん

2020年8月4日東京都生まれ
やまとは今年4歳になります。


2020年10月11日(日)の朝
ノルウエージャン フォレストキャットという立派な子猫がやって来た。
名は大和(やまと)くんと命名
ヤマトタケルのやまとくんだという事。
咲耶の弟となる。

干支は子。



04月03日(水)記


新しい年になってもう4ヶ月。
今年もよろしくお願いします、やまとです。



ときどき つぼみ姐さんが泊まりに来ます。
ボクは嬉しいのです。

つぼみ姐さんは美味しいシチュー缶を食べているんです。
夜の最後、その残りを頂くことができるんです。
ですから咲姉さんと控えてるんです。
ボク達はちゃんとルールを守って控えてるんです。



やまとは本当に穏やかで優しくて誰にでも好かれる男の子。
フィリップに会わせたかったなあ〜と思うの。
でもフィッちゃんがいたら、やまとはうちに来なかったかな。
フィッちゃんとやまとはどちらも控えめ紳士。
小太郎とは違うな。笑

そんなことを思う。



ではまた、次回。







2020(0歳)
2021(1歳)
2022(2歳)
2023(3歳)


TopPage



inserted by FC2 system